コミットメントの恐怖は、科学的、恐怖症の一種です。通常、深い関係をタスク、プロジェクト、および責任がコミットされるを恐れている人を指し、コミットメント恐怖症として呼び出されます。
あなたが今までのコミットメントの恐怖知っている人があるか。私はこのような恐怖症の症状があるいくつかの友人があります。それらのほとんどは男性です。彼らは単純なものに決めることはできません。彼らは食事をレストランに食事を選択ことは難しい、彼らも何を着用する上の 2 つの良い映画間選択できません。最悪ないそれらの 1 つ今まで深刻な関係をすでに 30 代では理想的な年齢男性の結婚しているという事実を考慮されています。
私の友人パトリックという名前を話させてください。彼は私の親しい友人の 1 つであり彼は良いお金を作る卒業。女の子は風のように彼の人生のうちに来ています。誰も最後と思うものをさらに続くだろうと思われます。彼は恐怖のコミットメントを持っていることを疑った。しかし、それは実際には別の特性のコミットメントの恐怖を持つ人の彼を受け付けません。我々 は一度それについての会話をしていた。ここに行く:
私:「今まで前に深刻な関係にされている?
パトリック:「いいえ。」再を答えた。
私:「なぜ?」
パトリック:」私はまだ準備ができていないのでは。
私:」には準備ができていないことは何ですか?私はもう一度尋ねた。
彼は単に彼の肩をすくめ、一時停止します。
パトリック:「それが単にあるので女性にコミットすることが怖いとこの時点で結婚したいですが。。私は父と夫の責任を同時に処理できないことを恐れて私」。
私:「じゃあ、一人約束のを恐れているコミットメントの恐怖か。」
パトリック:「私ですか?私はそうを考えない」
恐怖のコミットメントのハードでは特に、将来がかかっているかどうかで決定する必要がどのような決定になります。したがって、コミットメントの恐怖がすべて健全であるないです。恐怖のコミットメント本当にのみであるため、バックアップ保持生活を提供しているし、は、私達の方法来る機会を最大限に活用することをプロシージャに委託することができます。
コミットメントの恐怖は、さまざまな原因によりトリガーされることができます。コミットメントの恐怖を親、離婚と死の分離などの外傷性の経験から人を負った子供のころから開始可能性があります。恐怖のコミットメントのもで不快な関係人を目撃したことがあります悪い役割モデルの結果をすることができます。最悪の人はそれの犠牲者かもしれない。これらの経験は、人の意思決定とそのため自分たちのコミットメントの恐怖の開発の原因にも大きな影響があります。
コミットメントの恐怖は、別の方法でも敗北することができます。コミットメントの克服恐怖の中で最も一般的な方法は、催眠療法、催眠です。だから、コミットメント恐怖症やコミットメントの恐怖に苦しんでいる友人がある場合は、それらそれを敗北を助けます。
0 件のコメント:
コメントを投稿