2012年3月3日土曜日

童話されません、フロスティングのケーキ

彼ら本物の恐怖を虚数解を与えるため童話幼年期の開発の重要な部分を再生します。たとえば、ジャックと豆の茎、坊やの大きな人の征服についてです。巨人で、彼の人生を制御、すなわち、大人、電源ジャックを得るとき彼は彼の小ささと怒りで彼の勝利は魔法のファンタジーを取扱っています。しかし、シンデレラと寝、ヒロインまでも幸せ、男だけに保存後住むの美しさのようなあまりにも多くの例があります。おとぎ話の思考、大人を実行すると、セットアップの期待を作成することが決して達成することができます。


私たちが成熟した幼児によく働いたソリューションを下回る。実際より現実的な問題解決によって、交換するのではない考えて、おとぎ話は成人期には、私たち life´s の日常の問題とストレスに対処する装備のまま非現実的な期待を作成するままになります。


童話、ケーキの上に曇らすことをようである;子コントロールしますが、まだ処理していないしようと無意識の衝動をカバー、甘いソリューションは;ケーキが下に現実的な問題を解決するため、真の基礎です。神話と空想を交換の現実的なソリューションを開発することを学ぶ子供たちを支援することによって、親は、実際の生活の問題や経験の熱で焼き、ケーキ ミックス子供たちを助けます。


ケーキの混合


時間の子供たちが未就学、両親、感情的な不思議な問題解決の実際の状況で何を感じることを考えてのおとぎ話の考え方から移動する必要があります。たとえば、親は頼むかもしれない、「どのように問題を処理する必要があります思いますか?」次に、ソリューションを開発、子供に役立ちます。


残念ながら、子供たちが大人から十分な方向を取得しない場合は、自分の感情を自分の思考プロセスから切断されたまま。これは、怒りの爆発や大人に続けることができます無力感につながることができます。


問題解決の例を実際の生活、コンクリートの子供たちを教えることは有用です。たとえば、「プールで滑り落下可能性がある実行する場合。」私の息子と私が感じた回のと無力を左を共有しました。その後、私も彼と私は、問題を解決するためにした、アクション共有。子供の必要性明らかにして方法例の多くは自分の感情や衝動を管理します。また、どのように彼らの幼年期の課題に対処を共有する親のために有用です。


完璧な後ろに残す


童話では良い男をオフにし、悪人は誰ですは常に。しかし、これは分割と呼ばれるものを行うには、子こともできます。すべての良いと他のすべての悪い 1 つの親子供を見るとき分割です。分割成年期に継続するときは、問題を開発します。したがって、ハンサムな王子、すべて良いですが、お父さんはすべての悪い orge になります。そしてこの内すべての異なる種類の関係、友情、同僚、近所の人にも発生します。


子供は全か無かのソリューションで、魔法の言葉で考えます。彼らには、彼らが宇宙の中心が彼らも当然自己陶酔、彼らはその代わりに、世界の偉大な力を戦う必要があるように感じていると考えています。これには、通常の方法であることを学ぶ子供たちの成長には何か間違っているにはない生きているので大人として信じることは幸せのシナリオ。この心理療法実践における災害後の学習見 I´ve 災害に基づいてください。


うまくいけば、大人、我々 より謙虚で現実的な世界で私たちの場所になるし、我々 どこはからできるだけ多くの愛情によって、違いを作ることを学ぶ。その後、我々 はもはや私たちの完璧な王子や王女の探しています。我々 は現実の人間は、欠陥およびすべてに関連しているを認識します。最も美しい王子、だれも住んでいた王女はない場合でも我々 感じの貴重なことができるも。


新しい結婚で、これらの変換の現代の答えがあります。人には、我々 すべての内部接続され、尊重し、思いやりを学ぶことができることを学ぶことができます。これは彼らが自ら犠牲に悪用することを意味しません。中高年の人は周り困難な力と創造性、柔軟性、思いやりとユーモアに直面することです。


魔法の願いのつや消しの child´s 開発が重要です。しかし、真の変革をオーブンで達成し、私たちの夢のライブに実際の生活の経験では、焼くことができますは、心のこもったケーキが必要です。


著作権 2005年リンダ マイル博士

0 件のコメント:

コメントを投稿