私たちが応答または接続する我々 のパートナーを得ることができない場合は、おそらく私たちする必要があります停止して私たち自身の思考や行動で。それ私たちの過去からのすさまじい虎の思い出さが部屋をストーカーします。時々、穏やか、集められて外観悪魔の子供のころからの残留を隠します。しかし、どのように我々 実在の人物、洗練された正面の下に発見するのですか?それほど長い前に、山に登った;私たちを取り、パス、やぶで失われます。
最初の山の上昇は、出生時を開始します。私たちは私たちの幼児を受ける学習強烈されときに我々 は山の中腹をさらに我々 の経験の愛と青年期の図形します。私たちの子供たちのことを認識する方法私たちの神経接続の影響を受けるし、関係で以降の動作に影響します。現代の研究脳のどのように重要な初期学習に影響を与える私たち動作し、成熟の長年のパートナーを認識する方法を明らかにしました。
非常に早く私のキャリアの中でカップルは昨年以上の台所の皿を格納する場所とに主張していた私に会いに来た。各博士号を開催され両方の学者、-彼らは完全にこの問題を解決することがされていない、まだ。
私はそれらを具体的なレベルでときに、明らかに助けることを試みて、間違い問題が実用的である場合などの 2 つの巧妙な人々 容易にそれを自分自身対処していることができます。
彼らの問題彼らに彼らの子供のころから持っていた学習を行うことに気づいた。各家族の家計はさまざまな方法で管理されていた、彼らの行動は、家族のパターンを internalizing 子供の彼または彼女が属している感じですので彼らが、学んだから分岐する場合は、家族の起源に不実感じた。この内面が起こった後、動作、成人期にも質問の id と自己の価値についての不安が可能性があります。カップルそれぞれ何年も前に彼らの結婚を内面化した行動のためのオッズだった。
この実現は心理士として私の旅の重要だった。なぜカップル破壊的な相互作用を維持するとの回答をより深く見てしはじめたのですが。 — ので明らかに意味がなくて、ダメージを与えるように見えたの相互作用。まだ多くの質問: なぜ、すべての後でしたすべて学習、これらの 2 つの学者は子供のころから取得した情報表示の関係で何もカウントするか?なぜ彼らの幼年時代の学習行動のプロのものから個人的な生活とは欠席の普及だったか。なぜこの事業部あったか。その後、私はいくつかになった研究とが見つけたの.
著作権 2005年リンダ マイル博士
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