言葉を「ごめんなさい」することができます私たちは何かをやったときトラブルのうち間違って私達を得て誰か私たちが気を傷つけるが良い謝罪するキー本当それを意味他人本当に後悔している説得力のあります。平和を維持するための謝罪は謝罪する効果的な方法ではありません。受信者、謝罪のほとんどを参照してくださいされ実現そうあなたの謝罪は誠実です。誠実さともタイミングの謝罪、しかし、あなたの言葉や行動によって損なわれた関係を修復するために役立ちます。
あなたが誰かを傷つけることは本当に残念であることを証明する最も重要な方法は、人を傷つけるアクションが繰り返されないということを確認します。以上、同じ間違いを続けながら謝罪あなたの謝罪が本当に誠実ではないことを示しています。一方もし本当にあなたのアクションを申し訳ありませんが意味このアクションを繰り返さないため注意の手順を実行します。あなたの行動を謝罪 1 つの事ですが、あなたの行動を繰り返していない慎重にされて本当に、本当に申し訳ありませんがあることを証明します。
あなたの謝罪の理由について特定されても本当には、残念であることを証明します。多くの人々 は、彼らが誰かが彼らと怒っているが、多くの場合は、他の人がイライラしている理由を理解する時間を実現する、謝罪を提供するは簡単です。謝罪は謝罪の理由を示すせず、問題を理解していないことと、あなたの謝罪に誠実ではないことを示しています。これは、謝罪をする効果的な方法ではありません。ただし、特定の理由をあなたの謝罪を提供する場合、他の人を傷つけることにしたものを理解することを証明しているし、そのアクションを繰り返したくはないです。
あなたの謝罪が本物であることを証明する別の方法は、人の謝罪を提供することを確認です。話すサード パーティーをする人を不快にいるまたは電子メールやボイス メールで謝罪の欠如を伝えるケアします。この種の謝罪ではあなたの行動に本当に申し訳ないことを示しています。誠実な会話をしてあなたの謝罪を提供する、人の顔に直面するとの会議は本当に残念であることを証明する 1 つの方法です。それはあなたの貢献は意見の相違にそれらを直接しようとするを満たすために、他の人を補償は、注意十分な約を示しています。
本当にそれを意味ことを証明したい場合は、謝罪のせいに謝っている人にしないように注意します。なぜあなたが何かをしたと考えている、他の人知ることあなたの謝罪では間違っています。彼らは状況に貢献するかもしれないが、今の欠点を指摘する時間ないです。代わりにあなたが何をしている完全に責任を取る誤った。あなたの行動の責任を受け入れ、それらを他の人に責任を置くことなくが謝罪あなたの謝罪が誠実であることが証明されます。
真の謝罪は、なぜあなたの行動が間違っていたし、将来的にそれらを傷つけることを避けるためする方法、他の人を言っても含まれます。これを行うだけでなく、間違っていたが間違っていた理由を理解することを理解することを証明します。また、すでにこのような状況は、今後発生しないことを確保するための行動計画を策定していることを知っていることができます。
あなたの謝罪のタイミングは、また、本当に残念であることを証明することができます。謝罪を余りに長く待って、本当に気にしないし、単に付け足しとしてを謝罪するが表示されます。あまりにも早く謝罪は謝罪の受信者は、何を言っているに耳を傾けるにはあまりにも動揺はので無視される危険性があります。他の人彼らの怒りをぶちまけるし、謝罪を急いで前に冷静にチャンスを与えることが重要です。時間の合理的な金額後それらにアプローチ、彼らの怒りを理解し、それが正当化されることを信じることを謝罪する前に沈静するチャンスをしたいと知ってみましょう。
時々、単にあなたの言葉や行動を謝罪することはできません。多くの場合だけの謝罪がまたあなたの謝罪が誠実であることを証明するために必要です。この問題に対処し、あなたがやっていることを認める申し訳ありませんが、本当に心からの謝罪を証明する、他の人の検証は怒っている右の間違っている、どのように、今後同様のアクションが回避されます。
0 件のコメント:
コメントを投稿