2012年2月18日土曜日

関係概要

それ最初何年も前を口にしたし、今日だけは変わりません」愛に回る世界」は本当だった。愛は誰も後です。そんな愛を議論、それについて読んで、それについての映画を見て、それについて歌う場合はすべて他の問題に時間が、それ確かに長い時間前解決されていると時間です。他の人との関係を通じて人々 の愛を見つけるし、うまくいけば、それを維持、車両です。


時間の初め以来、ロマンチックな関係のテーマ私たちの話を支配しています。最初と最もよく知られている聖書の物語は、アダムとイブの関係についてです。物語は、アダムの庭だけでされの仲間神を求めたことを行きます。聖書では、男は、神を作成が人間の人間性が彼自身のようなもう一つの愛なしで完全でなかった。この基本的な人間の価値の宗教、世界中と同様に私たちの世俗的な話で反映されます。


今日では、関係、作成、保存、および崩壊、多くの数十億ドル規模の産業を生成しました。誰もが本を販売するには、画面には、歌う曲や、件名を提供する映画があります。ワーク ショップを取るに、療法のセッションを経験してスムーズに作業を維持するを受けるトレーニングです。すべてが失敗がある隊の空腹の離婚専門の弁護士、裁判官が終わり- またはない幸せになることにはそれが。


ウディ ・ アレン映画の関係を模索ので、彼の哲学は、預言者の言葉で要約することができますが「関係が痛いですし、彼らすべてを余りすぐに終了」数十しています。古典的な sf 小説、1984 年、その主な前提として、将来がない、今関係、言うためには、必要がある事の自然な順序を保持するシステムを組み合わせは、政府主催のアイデアがあります。その社会では、書籍の主な文字は最終的にそれらの兄貴のトラブルを取得いくつか良い古い昔ながらの関係、楽しくこそこそ。


なぜすべての空騒ぎか。何でちょうど誰かの手を保持し、寒い夜に寄り添うこの最も危険と動作するドライブの人々 ですか?答えは質問、見てすべての書籍、歌、映画と愛についての詩を。

0 件のコメント:

コメントを投稿