2011年8月8日月曜日

人々は対立でいる3つのニーズ

そこに人々が持っている多くの人間のニーズがありますが、対人葛藤の設定の文脈で、三明白なものが思い浮かぶ。両当事者の一方が、彼らは他の人のニーズを満たしていないことを認識していないため、そのままのような単純な、これらの3つのニーズはしばしば不必要な対立や小規模紛争のエスカレーションの原因となっています。

ハード&評価がなければ承認される

対人コミュニケーションの間に、他の人は、自分のアイデアに耳を傾け、それらを確認するための必要性を持っています。また、聞いたことの必要性は、それが知られていることに対する評価、判断、または報復を恐れることなく自分の内面の感情を表現するために必要となります。

オプションが必要&インディペンデンスを練習するために

自律性は、人間の基本的欲求です。我々は問題で発言権や選択することなく、何もするし、私たちの多くは抵抗する強制的に嫌いかだけの問題で発言権を持っていないに基づいて無視する。両親は、この必要性についての最高の専門家です。我々は寝るか、歯を磨くために、またはそれらの野菜を食べるために、またはそれらの薬を服用して私たちの子どもに伝えるとき、人は何です#1のレスポンスですか。 "いいえ"それは彼らが決定に同意しないことをあまりしないですが、単にそれらはプロセスに、独自の独立性と自由意志を発揮すること。大人として、我々は違いはない、我々は単に"いいえ"明確に、より創造的な方法を見つけました

への答え、解説、および理由がある

誰もが好奇心の性質を持って実現する。それは私達にプログラムされています。私たちの関心が何かに端を発したされると我々はそれで満足のいく答えを得るまで、私たちは通常、単独でそれを残すことはできません。我々は何の説明や理由を提供しない立場で誰かをシャットダウンした場合したがって、これが抵抗と怒りを作成します。官僚と権威はしばしば"方針"または"その法律は。"これは彼らの必要性を満たすそれらに説明を提供することなく、それらをシャットダウンするため何も行われないことを人に伝えるの悪い習慣が身に付く。彼らの唯一の頼みの綱は、その後、それらの悪役ことによって、人の上にそれを取ることです。

0 件のコメント:

コメントを投稿